こんにちは
関西人主婦のグワシですにっこり
今日はお得な買い物情報気づき気づき


セゾンゴールドアメリカンエキスプレスカード
(ゴールドといってもキャンペーンで年会費無ダッシュ)
で3月14日までに
Amazonの支払いに、このカードを利用すると、
30%をキャッシュバック。


30%は大きいびっくりマークよだれ
さっそくエントリーしました。


事前エントリー先着120,000名様限定
とのことでかなり
余裕がありそうOK


キャッシュバックの総額は
期間中合計500円まで。少なっ真顔

ということは、
1666円くらいの買い物で、500円くらいの
キャッシュバック気づき


Amazonのサイトで、欲しいものを、
リサーチキラキラ

今、欲しいのは、小林製薬の

【かかとちゃん】

(私のかかとはこんなモノ…
サボテンのCM思い出す爆笑)

10年以上愛用100点
ドラッグストアにはあまり売っていないよね。
めっちゃ良いですニコニコ


そうそう!必ずかかとちゃんの片一方
がなくなるもやもやあれ何で私だけ?
(今も片一方だけ爆笑)


だから予備もいれて
2個購入しましたキラキラキラキラ


早く両足で使いたい爆笑