毎日家事で手がパサパサになる季節ですねタラー

手にも年齢が出ます真顔


グワシイチオシにっこりのハンドクリームは

アルビオン エクシア

グランドエターナルハンド乙女のトキメキ

昨年購入したフローラドリップキットに

現品が入っていました飛び出すハート

(このキットめっちゃお得だったなぁ)





美白有効成分コウジ酸配合で、

シミソバカスを防いでくれますキューン

香りもめっちゃ良くて寝る前にべったりつけて

癒されています昇天

8800円だけど大容量なので価値はあるキラキラ


アルビオンの前に夏場寝る前に使用してた

POLA ザ ハンドクリーム



こちらもおすすめびっくりマークジェルっぽくて、

ベタベタしないけど朝まで潤っていましたニコニコ


夜用ハンドクリームはデパコス中心ですが、

昼間は断然

アトリックス!

(パンパン拍手懐かしのCM爆笑)

缶のハンドクリームびっくりマーク



チューブは蓋の開け閉めがあるので、

缶の方乾燥した時にサッと使えます。

香りも残りにくく、昼間にピッタリ。

更に踵にも塗り塗り乙女のトキメキ


踵パリパリ問題

についてもまた今後お話します驚き足驚き