こんにちはスター

40代関西主婦の美容グワシですニコニコ


2023年何か新しい事をしたくて

ブログを始めました。

美容健康お得な情報をお届けします飛び出すハート



40代になってから、どんなけ寝ても

くまが消えません無気力

コンシーラーは必須アイテムびっくりマーク


ファンデーションはずっとGUERLAINで

GUERLAINのコンシーラーは

まあお高い凝視ので



ケイト

フェイスリメイクコンシーラー

ピンクベージュ 1500円(税抜)

を買ってみましたにっこり




なかなか良いやんニコニコ筆なので塗りやすい


黒、青みのくまを自然にカバーしてくれました飛び出すハート

自然にが重要です


茶くまにはイエローベージュが

良いみたいですにっこり


ちなみに関西人として、プチプラでも

定価で買うのは

ちょとね……ネガティブ


昨年末までしていた、

ハッピーコスメスマイルフェスを

利用して購入しました。

PayPayポイントが付与される予定ですびっくりマーク

またコスメ買うでーよだれ飛び出すハート



デパコスとプチプラの二刀流

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する