昨日は、あいにくの雨・・・

ごごには、曇り時々晴れなlりましたが

寒かったデス。


☆junのコギコギ日記☆

でも、今日はお天気サンサンましたね。


早起きをして、ロングのお散歩にいってきましたよ!

背中に太陽の日差しがぽっかぽか・・・

あたたかくなりました~音符


☆junのコギコギ日記☆


昨日は、少しハンドメイド・・・

ルームシューズ2足ほど作ってみましたよん~ 



☆junのコギコギ日記☆


サイズは、両方とも24~25センチなんデス( ´艸`)・・・♪

履いてもいいし~飾りとしてもいいかも~でしょ    



これからの季節・・・寒い日は、お部屋で・・・

ハンドメイド・・・趣味に走りそう~→





        ペタしてね