この祝日中に、菜園に植えていたサツマイモを

掘ってみることにしました・・・


フルーも同行でね・・・

でも今日は、土のホジホジはしないで見ていてね~(‐^▽^‐)


☆junのコギコギ日記☆


なかなかド・素人にしては上出来かなぁ~~~ヾ(@^▽^@)ノ



☆junのコギコギ日記☆

おととし、挑戦したときより・・・

だいぶ大きく数もたくさん収穫できたみたい・・・

もう~!宝物探し気分で私が土をホジホジ・・・夢中に・・・



いやいや~ごめん~~~(;´▽`A``すっかりフルーのことを

・・・


☆junのコギコギ日記☆


フルーを思わず抱っこしたらそくざにわたしのわきの下に

お顔をすっぽり・・・ぬくぬく・・・

しばらくこの状態をキープ・・・(´∀`)・・・



☆junのコギコギ日記☆

わぁ~!寂しかったんだね・・・

ごめん!ごめん!で・なくてもとっても寂しがり屋さん

なんだからね・・・


         ペタしてね