◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇昨日の続編◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


○○市を挙げての「スリーディマーチ」という名前なんデス。

どなたでも自由に参加・3日間市内の色々なコースを歩くんですよん!

10キロコース~50キロコースまで・・・
☆junのコギコギ日記☆


我が家のお子も10キロコースを完歩してきましたよ。(-^□^-)



☆junのコギコギ日記☆


○○市の中心のある小学校を出発地点とし、催しものや各県の名産店が

校庭いっぱいに参列・・・(この日は、5つの学校合同)での

吹奏楽の演奏会が行われていました。



☆junのコギコギ日記☆


校庭周りには、市の方々が作成したフラワーハンキングがずらり・・・

とてもきれいでしたよ~sss



☆junのコギコギ日記☆


たくさんの人でいっぱい~!にぎやかでしたね・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



☆junのコギコギ日記☆


さて~!近くに

とっても落ち着けちゃう和のお店へ寄りました。

外でも食べられるんですよ~おんぷ 


☆junのコギコギ日記☆


今日は・・・豆葛餅を・・・たのんでみました~!上

もっちり感がサイコー☆でしたね~♪



☆junのコギコギ日記☆


パパサマは、栗どらソフトを・・・やじるし

私は前回、栗どらだったので・・・違うものを・・・


ゴメ~ン!~少し溶けかけたぁ~~~!(´Д`;)


お決まりのお店なんですよんキラキラ お土産を買ってかえりました・・・



市を挙げての催しって活気があって

楽しいものですね◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


このスリーディは、各市・県・各国を挙げての

広がりをめざしているそうです。



では~またね~はーと


        ペタしてね