おはようございます~♪


今朝もお天気で気持ちのよい日になりそう~ですね!

フルーにさいそくをされて早い~お散歩をしてきましたよ(*^▽^*)ははは!



☆junのコギコギ日記☆


早起きは、3文の徳っていいますが・・・

もうすっかり~太陽さんのエネルギーを背中いっぱい

いただきましたね~!


☆junのコギコギ日記☆



いつものコースより今日は変更・・・

お休みの日はロングで・・・いきますかー!!(-^□^-)


☆junのコギコギ日記☆



太陽の日差しがまぶしくなってきました・・・


☆junのコギコギ日記☆



田んぼに写る日差しもまたきれい・・・( ̄▽+ ̄*)キラキラ


☆junのコギコギ日記☆



そしてまた、わたしたちの影もまた・・・(´0ノ`*)ホッホッホッ~♪


☆junのコギコギ日記☆


なんとも影絵みたい~~~( ´艸`)むふっふっ・・・


☆junのコギコギ日記☆


さあ~!きょうも1日よい日でありますようにね・・・hana