本日、観て来ました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


名探偵コナンの映画🎥


観劇とはガラッと方向転換しての、ミーハーです。


コナン君の映画は

第1弾の時計仕掛けの摩天楼

からずーっと、観てます。

映画館で一回観たあとにBluRay(DVD)まで購入すると言う、ハマりっぷり(ฅωฅ`)照♡


さて、今回のは

ネタバレしては申し訳ないので、言葉を選びつつ


服部平次くん推しの私としては

遠山和葉ちゃんとの恋愛模様。

怪盗キッドとの因縁

(アニメかコミック参照ください)

などなど

その他にもあまりにも盛りだくさんの内容すぎて、


とても一回だけでは理解できない💦💦💦

また、BluRayの発売待ちになってしまいました。


中でも

怪盗キッドに関しては

もう

ええー??!

と、耳を疑う展開がありました。


観ようかな?

と迷ってる方、映画館に急いでくださいね(∩˃o˂∩)♡