長年、大好きだった宝塚歌劇団。
今回の
宙組壮絶いじめ自死事件をきっかけに見限りました💦

今ではすっかり
OSK日本歌劇団に

夢中です(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


実を言いますと、むかーし

まだ、あやめ池遊園地内に劇場があった頃。

母に連れられて何度か観劇した事があります。

その後は

近鉄劇場にも何度か。


近鉄に見限られての紆余曲折を心を痛めて見守ってました。


そして、今。

NHKの朝ドラに取り上げられて、絶好の追い風を受ける事が出来て、良かったです🍀🍀



大阪松竹座公演を観劇。

そのアフタートークショーが〈ブルックリンパーラー大阪〉である事を知り、ダメ元で申し込みました

が!

見事に玉砕💦💦💦

もう既に劇団員扱い(翼和希さん)でも無理でした😣


なので

次は京都の南座公演

レビュー・in・Kyoto観劇となります。

こちらも、劇団員扱いなので、締切まで確定ではないそうです💦


今から楽しみ(*^^*)♪