OSK日本歌劇団・春のおどり
観て来ました〜(Ü)ﻌﻌﻌ
翼和希さん扱いチケットということか、
なんと!
1列目の3番というすっごい席。
もう、
翼和希さんを筆頭にスターさんと
目が合う
目が合う

ただ、

花道では左側の端っこ寄りだったので、後ろ姿がほとんどだったけど(笑)



演目は
第1部が日本物ショー

「はーるの踊りは」

「よぉいやさー」

のチョンパで始まります。

華やかな日本物ショーで

男役

娘役 

共に見せ場があり、見応えがありました。


〈30分の休憩〉


 第2部が洋物ショー


その中で

「ブギウギ」のコーナーがありました。
ハッピー★ブキ
から始まって
胡蝶の舞
四季の宴
ジャングルブギ〜
東京ブギウギ
が再現されました。
胡蝶の舞と四季の宴は、翼和希さんが「ブギウギ」での、そのまま自身の役を演じられ、それにプラスして新しい場面が追加されていたので見応えがありました。
そして
ブギウギコーナーのラストは
大阪ブギウギで〆。

その後もいろいろと多彩なステージを見せていただき。

洋物でも翼和希さんを始め、スターさんと目が何度も合い、ウインクまでいただきました❤


カーテンコールは

桜咲く国
私も、しっかり事前購入した桜パラソルのミニチュア版をクルクルさせてきました。

次はいつ見に行けるか分からないけど

また、行きたいです^>~\u003C^


そして、一番感心したのは

娘役さん達にも

見せ場がいっぱいあること。

ほぼ添え物扱いの宝塚歌劇団と違ってやり甲斐あると感じます。

何人か可愛い娘役さんも見つけました。

唯城ありすちゃん

華蓮いろはちゃん

珠藻かのんちゃん

ことせ祈鞠ちゃん

です。

中でもことせちゃんは今年、OSKからの年賀状を貰ってたので、気になってました。

そして、唯城ありすちゃん。

なんか、星組トップ娘役の舞空瞳さん似の子がいるなあと思っていたら、私選抜の中でも今回いろいろな所で目立つ役をやってました🙋💓