ニュースを見て不安に思うこと

 なんか、私が頭で描く最悪のシナリオが完成してしまった感じです💦💦


有愛きいちゃんの遺族。

あんな謝罪文だけで納得したの?


これで宙組は今の体制のまんまで公演するのか?

芹香斗亜。 

どこまで鋼の心臓の持ち主なのか。


あ、でも

一番の諸悪の根源・ヘアアイロン事件の天彩峰里ですが

本人のブログにて

2024年2月29日付けで退団を発表

との記事を見ました。

本人の退団挨拶も載ってます。

ただ、ヘアアイロン事件への謝罪はひとこともないです。

ヘアアイロンで火傷を負わせる

顔が生命の舞台人に対して。

傷害罪で逮捕されてもおかしくないレベルなのに?

ちなみに、何故か劇団の公式には未だに名前が載ってます💦

まだ処理ができてないのでしょうか?


このまま何事もなかったかのように

宙組再開させちゃうのかなあ?

そして

芹香斗亜

松風輝

らパワハラ上級生達はどの面下げて舞台に出てくるのか?

生の舞台は見ないけど、一応未だにタカラヅカスカイステージ契約中なので、情報だけは入ってきます。


その時は

謝罪口上してください。

そして

有愛きいちゃんへの献花台設置

忘れずに。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する