初めて投稿します

本日、NHK大阪放送局で開催中の

ブギウギセット公開

に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

スズ子&愛助の家

羽鳥先生の部屋

はなゆ

伝助さんの屋台

が公開されてました。

あと

スズ子&愛助の全身パネル

なりきりフォトブース

衣装展示

小道具展示

出演者のサイン展示

があって、撮影OKなところは写真を撮って来ました

その写真を添付したかったのですが、貼り付け不可と出たので、こんな形ですみません💦


このドラマで

橘アオイ先輩こと翼和希さんにハートを盗まれてしまいました(/// ^///)

その

黒い蝶の衣装も見てきましたyo(*^^*)



気づけば
もう放送はあと2週間!
なんか、久しぶりにどハマりしてしまって。
しばらくロスを引きずりそうで、今から怖い😱

とりあえず、4月になったら
OSK日本歌劇団の
春の踊り
を生観劇します(*^^*)
「ブギウギ」のレビューシーンの再現があるらしいので、今から楽しみ♪♩
桜パラソルも購入して、今から首をながーくして待ってます(*⌒▽⌒*)