こんばんは、スタッフですニコ


ただいま20時30分を過ぎたところですが、皆さんはどんな夜を過ごしていますか?

 


今日は奈良県・橿原市でコンサートもあったので
行ってきたよ!という純子・烈男さんも多いでしょうか?




(たくさんの応援ありがとうございました♪)



学生時代、日曜の夜が憂鬱な時期がありました。
明日からまた学校かぁ・・・宿題たまり過ぎてるなぁ・・・何から手をつけたらいいんだろうか・・・と思うと金曜の夜に戻らないかなと
悶々としながら居間でTVをみながらゴロゴロして無駄な時間ばかりが過ぎていく学生時代でした。


いわゆる「サザエさん症候群」と言われるものですね(笑)
(余談ですがスタッフの地元は日曜の夜にサザエさんの放送がなかったので上京してやっと実感しました)


ですが!今は違います!
おかげさまで純烈がさまざまな活動をさせていただいてるので
毎日楽しみでしょうがありませんほっこり

純子・烈男の皆さんも同じ気持ちだと嬉しいな~と思いつつ、今も明日が来るのが楽しみですでにワクワクしております。


まず明日、月曜日!

長期にわたって密着していただいた「AERA」現代の肖像がついに完成、発売!
そして府中消防署1日署長に純烈が任命され、春の火災予防運動に参加します!
さらに夜は「クイズ!丸をつけるだけ」のOAと目白押し。

(↑それぞれ文字の上をクリックすると詳細ページに飛べます)


月曜以外にもレギュラー番組の放送やライブDVD/BDの発売があったりRKB「タダイマ!」、コンサートとおかげさまで明日からも充実した1週間になりそうです。



詳しいスケジュールは公式HPでご覧くださいね!
https://junretsu-official.com/schedule.php



それでは、明日からも元気にまいりましょ~
以上、スタッフでしたバイバイ