こんにちは!今日の東京は雨模様。。
花粉があまり飛んでないのはありがたいですが
まだ寒さは続くようで…
皆さんも体調にはお気をつけてお過ごしくださいね!



さて、今日は15時からリーダーが
フジテレビ「みんなのKEIBA」 に出演いたします!
ということでスタッフはリーダーが作詞した「馬…夢ひとつ」を聞きながらブログを書いております。
♪緑のターフ~ 駆け抜ける~ 
個人的にはイントロがカッコよくリピートしてしまいます。

リーダーも聴いてるかな?

 

 


リーダー推しの皆さん!
どんどんテンション上げて行きましょう🐴

というか、はじまりました💦💦

ギリギリの更新になっちゃってすみません!




明日もリーダー単独出演の放送があります。

「鶴瓶の家族に乾杯」後編(宮崎県・えびの市)


予告が番組HPで公開されていましたが、リーダー歌ってる!?
酒井一圭オンステージ!?どんな展開になるの?


前編では、個性豊かな街の人との出会いにほっこりしました。
明日の放送が今からワクワクです!
前編はNHKプラスでおさらいしてくださいね。
https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2024021915463



さらに、今週は公開収録もあります。

★福岡サンパレス「六サテFES 2024春」

※観覧募集はすでに終了しています。
https://www.nhk.jp/p/ts/Y5NN4YPG75/
NHK<総合・九州沖縄地方>で3/23(土)、4/27(土)放送予定

いらっしゃる方、思いっきり楽しみましょう!



そして土日はコンサート

🎤3/2(土)兵庫・三田市総合文化センター(郷の音ホール)

🎤3/3(日)奈良・橿原文化会館




ついに3月突入です!早いっ!
今週もどうぞよろしくお願いいたします。
では、またお会いしましょう~