こんばんは。スタッフですニコ


昼間、パソコンで純烈に関する調べ物をしていました。

検索窓に純烈のワードを入れてやっていたら、他の人が以前検索したワードなんでしょうか、いろいろあった中に

 

 

純烈コンサート どんな感じ?

 

 

という検索ワードを見つけてしまいました。

まるで友達に聞くような口調に見えてしまい、思わずニンマリほっこり

それと同時に純烈に興味を持ってくれてありがとうございますという気持ちになって、思わずパソコンに向かって軽くお辞儀をしていました(笑)

 

 

 

このワードで検索した方は、純烈コンサートのどんなことが気になったのでしょうか?

そして、検索して疑問は解決できたのでしょうか・・・(うーん、気になる!)

とにかく!純烈に興味を持ってくださりありがとうございます。
 

 


ブログを見てくださっている方も検索しますか?

もしかしたら、純烈コンサートってどんな感じ?と気になっている方がいるかもしれないので、動画をいくつか挙げておきますね!

 

 

 

 

ということで、

純烈コンサート こんな感じ です!

 

 

 

昨年の全国ツアーのメイキング

 

 

 

 

 

最新のホールコンサート映像3月6日(水)発売

DVDとブルーレイ

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉♨ライブ どんな感じ?

という方はこちら↓

大阪・箕面温泉スパーガーデンでのライブDVD

 

ちゃっかり宣伝を挟みました(笑)

 

 

 

過去のライブ映像も

YouTube「純烈じゃ~TV」で公開しています!!!!

 

 

 

 

 

 

来週もコンサートで全国にお邪魔させていただきます。

コンサートはお客様がいて成り立つもの。

ペンライトを振ったり、手拍子や掛け声での応援してくださるおかげでメンバーも最高のパフォーマンスが出来ています。

行こうかなって迷っている方、ぜひぜひ生のステージを一度見てください!

“純烈コンサート こんな感じ”って分かっていただけると思います。

 

 

来週の予定はこちら↓

🎤2/21(水)
栃木県・ホテルニュー塩原「純烈 温泉ライブVol.23」

 

🎤2/23(金)
岐阜県・土岐市文化プラザ「純烈コンサート2024」

🎤2/24(土)
埼玉県・和光市民文化センター サンアゼリア「純烈コンサート2024」

 

 

それでは、またお会いしましょう。

おやすみなさい~バイバイ