こんばんは。スタッフですニコ

 

2月に入って最初の週末。皆さんいかがお過ごしですか?

今日はホテル日航熊本でディナーショー、そして昨日の純烈は新春を迎える神事である、大國魂神社の節分祭に参加させていただきました。

 

 

↓後上翔太 2月3日のブログ

 

↓後上翔太2月4日のブログ

 

 

暦の上では春ですが、まだまだ寒い日々が続いています。

皆さん、体調には気を付けてお過ごしくださいね!

 

 

さて、明日からの純烈は…

音譜5日 名古屋・湯~とぴあ宝 温泉ライブ

音譜6日 後上翔太 ニッポン放送「垣花正あなたとハッピー」出演

   後上翔太 日本テレビ「おかえり、こっち側の集い」放送

音譜7日 八戸プラザホテル ディナーショー

音譜8日 収録

音譜9日 浦安万華郷 温泉ライブ

・・・などなどざっくりですが、こんな感じで活動させていただきます!

 

 

 

そして・・・今週は

純子・烈男さんはもうチェック済みだと思いますが、

新曲発売の週でもあります!

 

 

2月7日(水)

「純烈魂」A・Bタイプ同時発売!

~予約・購入特典はこちら~

 

Aタイプ「純烈魂」「馬・・・夢ひとつ」は大先輩の北島三郎さん(原譲二さん名義)に作曲していただきました!作詞はリーダーです。

「純烈魂」は既に新歌舞伎座やコンサートでも歌っていて、手拍子が盛り上がっているようですね^^

スタッフも事務所で聴いている時、「チャチャチャッ!」と心の中で歌っています♬

 

カップリングはジャケ写の中でも存在を放っている、馬!の曲です。

競馬ファンのリーダーにとってはまさに念願の1曲となった「馬・・・夢ひとつ」。ぜひチェックしてください!
 

 

Bタイプカップリング「バッチグー」は「勇気のペンライト」を作曲してくださった岩崎貴文さんの曲。聴いてるだけで元気をもらえて、思わず歌って踊りだしたくなっちゃう曲になっています。(プリシラの気分です(笑))

 

 

純子・烈男のみなさん、今年最初の新曲をぜひ盛り上げていただけたら嬉しいです!

 

この他にも、今週はいろんなお知らせを予定していますので、公式HPSNSなども毎日チェックしてくださいね~♪

 

 

あ!次の日曜日(2/11)が「酒井一圭プロデュース セカンドチャンスオーディション」応募締め切り日です!!

お知り合いやご家族などで興味がある方がいらっしゃったら、ぜひ教えてあげてください<(_ _)>

 

【募集要項・応募先↓】

second-chance-audition.jp

 

 

 

というわけで、明日からの純烈もどうぞよろしくお願いいたします!

では、おやすみなさい~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW【INFORMATION】NEW

 

2月7日(水)リリース決定!

新曲「純烈魂」


<Aタイプ>
(1)純烈魂
作詩:酒井一圭/作曲:原 譲二/編曲:遠山 敦

(2)馬…夢ひとつ
作詩:酒井一圭/作曲:原 譲二/編曲:遠山 敦

(3)純烈魂〔オリジナル・カラオケ〕
(4)馬…夢ひとつ〔オリジナル・カラオケ〕



<Bタイプ>
(1)純烈魂
作詩:酒井一圭/作曲:原 譲二/編曲:遠山 敦

(2)バッチグー
作詩:岩崎貴文/作曲:岩崎貴文/編曲:岩崎貴文

(3)純烈魂〔オリジナル・カラオケ〕
(4)バッチグー〔オリジナル・カラオケ〕



まじかるクラウンクラウン徳間ショップ限定まじかるクラウン
A・Bタイプ同時購入特典

【メンバー別ピクチャーレーベル仕様
特典ボイスCD】

ご予約はこちら





★その他ECサイト・店舗特典はこちら

 

 

 

酒井一圭プロデュース

「セカンドチャンスオーディション」

2月11日(日)まで応募受付中!

 

夢をあきらめない!

親孝行したい方、ぜひご応募お待ちしております。

<特設サイトはこちら>

 

 

 

3月6日(水)リリース!
DVD・ブルーレイ
「純烈コンサー2023 なんてったってスーパー銭湯アイドル! 〜冬〜」


★ Blu-ray CRXN-10014/15 7,800円(税込)
★ DVD  CRBN-135/36 6,800円(税込)

 

 

新生・純烈としては初の生バンド演奏によるホールコンサートを収めました!
温泉ライブとは異なる迫力と美しさが加わった純烈の歌の世界が味わえる、エンタメ性の高い純烈歌謡ショー作品。
メンバーによる副音声も収録

 

 

 

 

新歌舞伎座開場65周年記念

「新春 純烈公演」全公演終了!

応援ありがとうございました!