こんばんわ。

新歌舞伎座での日々もいよいよ後半戦。
昼夜の二回公演、ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。

お芝居とショーの日々もいよいよラストスパート。

愛すべき座組の皆さんとの時間も減ってきていると思うと寂しさも感じたりしますが、
後半戦とはいえ新鮮な気持ちで毎公演を迎えられているのが幸いです。



ショーの時には客席にお邪魔する
普段着の純烈の時間もあるのが楽しみの一つ。

白川さん。お茶目にはしゃいでおります笑

どの公演でも初めていらしたという方もいらっしゃる日々。

新たに知ってもらう純烈がどうか皆様の心に残りますように。

毎分毎秒楽しんで明日も頑張りたいと思います!

でわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW【INFORMATION】NEW

新歌舞伎座開場65周年記念「新春 純烈公演」上演中!!1月22日(月)まで

限定!新歌舞伎座コラボグッズ


FC限定グッズ


オリジナルグッズ

 

 

 

ニューシングル「純烈魂」
2月7日(水)発売!!

<Aタイプ>
<Bタイプ>
★各店舗予約・購入特典詳しくはこちら

★新歌舞伎座 限定特典は
こちら