こんばんわ。

今日の純烈はうたコンに出演させていただきました。

スタジオでは郷ひろみさんをはじめとする先輩方とご一緒させていただき、
歴史ある紅白歌合戦の名シーンを見ながらおしゃべりしたりするという回。

今年沢山出演させていただいたうたコンの年内最後の回に純烈を呼んでいただき本当に嬉しい限りです。

VTRでは北島三郎さんもご出演されていて、50回という偉大すぎる出場回数を誇る北島先輩の紅白歌合戦に対する思いを見ながら胸が熱くなるものがありました。

そして自分たちの歌うシーンでは、郷ひろみさんの代名詞の1つでもある、ジャケットプレイを直接教えていただき、歌の中に取り入れるという初の試み。

上手くいくのかドキドキしながらでしたが、楽しく歌わせていただきました。



今年一年本当にお世話になった、うたコン。
谷原さん、赤木アナにも毎回よくしていただき感謝感謝です。

また来年も出演させていただけるように今年もラストまで精一杯頑張ろうと思います。

明日は三重でのコンサート。

結構朝が早いのでゆっくり休もうと思います。

でわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW【INFORMATION】NEW

 

純烈プロデュース!

発酵紅参ゼリー

 

純烈が高麗人参を学んでゼリーをプロデュース

■特設サイト■

 

 

 

 

 

新歌舞伎座開場65周年記念

「新春 純烈公演」

 2024年1月6日(土)~22日(月)


お芝居とコンサートの豪華2本立て✨

【チケット発売中】
◎インターネットはこちら
◎新歌舞伎座テレホン予約センター
06-7730-2222
(午前10時~午後4時)

 

 

 

 

 

 

 

「だってめぐり逢えたんだ」

A~Gタイプ発売中!