こんばんわ。

今日の純烈は埼玉県坂戸のホテルでのディナーショー。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

純烈が仕事もままならない6人時代に、
ご縁があって呼んでいただき始めた方々からのお仕事。




同じホテルでのショーも数えてみたら、
今日が9回目だったとのこと。

時が経っても変わらず呼んで頂けるというのは
本当に感謝感謝なのです。




数年ぶりにお会いするという方々も
たくさんいらっしゃった今日の会場。

ここ最近のコンサート会場よりは距離も近く、
ともするとスーパー銭湯での公演と同じくらいの距離感で過ごした時間でした。

お客さん全員と握手できたなーというのが今日のハイライト。

明日も那須塩原の大江戸温泉でのライブ。

ここ最近の傾向でいうと全員と握手することが出来る会場となっています。

明日の出発も朝早いので張り切って起きようと思います!!

でわ。





 

 

 

 

 

 

 

 

NEW【INFORMATION】NEW

 

純烈プロデュース!

発酵紅参ゼリー

 

純烈が高麗人参を学んでゼリーをプロデュース

■特設サイト■

 

 

 

 

 

新歌舞伎座開場65周年記念

「新春 純烈公演」

 2024年1月6日(土)~22日(月)


お芝居とコンサートの豪華2本立て✨

【チケット発売中】
◎インターネットはこちら
◎新歌舞伎座テレホン予約センター
06-7730-2222
(午前10時~午後4時)

 

 

 

 

 

 

 

「だってめぐり逢えたんだ」

A~Gタイプ発売中!