こんばんわ。

今日の純烈は大阪で朝を迎え、
新幹線に乗り東京駅へ、
東京駅から宇都宮駅はまたも新幹線。

辿り着いた宇都宮でのコンサートツアーでした。

昼夜の公演、ご来場いただいた皆様ありがとうございました!




東京駅から1時間かからない距離にあり、
自宅から向かえばゆっくりした朝だったはずが
大阪から向かう事となった為、大分早起きに。

眠くないと言ったら嘘になる中でのリハーサル。

でもまぁ本番明けてしまえば確実に眠気は吹き飛ぶのがこの仕事の不思議。
テンションの高いまま1日を過ごす事が出来ました。

昼公演にはリーダーの盟友で映画監督の佐藤文則さんがご来場してくださったり。




何しろ紅白出場の報せ以降初めてのライブということで、ファンの方と分かち合える空間は非常に幸せに満ち溢れていました。

今後何回も今日のような時間が過ごせますように。

今日は帰って泥のように眠ります。

でわ。





 

 

 

NEW【INFORMATION】NEW

 

純烈プロデュース!

発酵紅参ゼリー

 

純烈が高麗人参を学んでゼリーをプロデュース

■特設サイト■

 

 

 

 

 

新歌舞伎座開場65周年記念

「新春 純烈公演」

 2024年1月6日(土)~22日(月)


お芝居とコンサートの豪華2本立て✨

【チケット発売中】
◎インターネットはこちら
◎新歌舞伎座テレホン予約センター
06-7730-2222
(午前10時~午後4時)

 

 

 

 

 

 

 

「だってめぐり逢えたんだ」

A~Gタイプ発売中!