こんばんわ。


今日の純烈は箕面スパーガーデン。

月に1回くらいのペースで訪れていて、

西日本において1番数多く立ったステージと

いっても過言ではない同所。


「天空ライブ」と銘打って行われている

このステージでのライブも今回で数える事

45回目とのこと。





もちろん自分で数えていたはずはなく、

タイトルの後ろについている数字を

聞いて、びっくり仰天した今日の本番前。


月一回やってもほぼ4年。

間にコロナ禍があったりで

休止していた時間があったことを考えると

更に長い期間まで立たせてもらっているステージ。





そんな箕面でのライブが今年は今日が最後とのこと。


また来年もこのステージに立つ純烈でありたいと思います。

今日来てくれた皆様ありがとうございました。


明日は東京でリハーサル。

つまりこれから帰京。


でわ。



 

 

 

 

 

NEW【INFORMATION】NEW

 

純烈プロデュース!

発酵紅参ゼリー

 

純烈が高麗人参を学んでゼリーをプロデュース

■特設サイト■

 

 

 

 

 

新歌舞伎座開場65周年記念

「新春 純烈公演」

 2024年1月6日(土)~22日(月)


お芝居とコンサートの豪華2本立て✨

【チケット発売中】
◎インターネットはこちら
◎新歌舞伎座テレホン予約センター
06-7730-2222
(午前10時~午後4時)

 

 

 

 

 

 

 

「だってめぐり逢えたんだ」

A~Gタイプ発売中!