こんばんわ。


今日の純烈は千葉戦は君津へ。

朝東京を出発してからの2回公演。


ただいま東京湾アクアライン手前の

大渋滞の中にいる、純烈号の上で

このブログを書いております。





会場に着くなり、

ご当地のマスコット、きみぴょんを中心に

手作りの温かいお出迎え。





リハーサルをした後迎えた本番でも

賑やかに純烈を盛り上げて下さりました。


実家が千葉にあるリーダーは特に絶好調。

数日前の東金に続き、本当に楽しい時間になりました。


本日は特別ゲスト。

同じく千葉県出身の木島英明さんも参戦。

木島さんは快く特典会にまでご参加して下さりました。





始まってみないと何が起こるかわからない

純烈公演。


皆さんの期待に応えつつ、

しっかり裏切っていくという

この二律背反と言える純烈ムーブを

明日からもしっかり行っていこうと思います!


でわ。





 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

NEW【INFORMATION】NEW

    

純烈プロデュース!

発酵紅参ゼリー

 

 

 

メンバーが何度も試作して毎日続けられる味と食べやすさにこだわった自信作のゼリータイプの健康食品です!

 

右差しインターネットでのご注文はこちら

お得な定期購入もあります♪

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

発売中!

「だってめぐり逢えたんだ」FGタイプ

 

【Fタイプ】CRCN-8595


(1)だってめぐり逢えたんだ
作詞:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
(2)恋のラビリンス 歌:後上翔太・岩永洋昭
作詞:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
(3)だってめぐり逢えたんだ〔オリジナル・カラオケ〕
(4)恋のラビリンス〔オリジナル・カラオケ〕



【Gタイプ】CRCN-8596


(1)   だってめぐり逢えたんだ
作詞:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
(2)   Bang Bang Bang
作詞:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
(3)   だってめぐり逢えたんだ〔オリジナル・カラオケ〕
(4)   Bang Bang Bang〔オリジナル・カラオケ〕
 

CD法人別特典決定!ご予約はこちらからCD