こんばんわ。

今日の純烈は長野県へ。
新幹線で行くパターンもあるけれど、
今回は特急あずさ号で。

実家のある国分寺を通り過ぎ、
高尾、大月、甲府と通り過ぎて、
終点松本の手前、塩尻にて下車。

空気が綺麗で最高な街でした。
会場に来てくれた皆様ありがとうございました。




ケータリングも充実。
山賊焼きは余りにも心に刺さったなー。

あつあつご飯と一緒に
ひたすら頬張りたいと思いました。




お久しぶりな方も結構いた印象。
昔の方がよく来ていたかな、長野県。

小学校の林間学校で来た諏訪や茅野も通り過ぎての塩尻。

ご当地グルメにお風呂にと、
満喫しに再訪したいなと思いました。

明日は千葉でコンサート。
これから家に帰ります。

でわ。