こんばんわ。

今日の純烈は明治座プレミアムのロケからの
レコーディング。

今月の1日まで毎日のように通っていた明治座。

たった1ヶ月も経っていないのに
遥か昔なことのように感じた不思議。




例年、10月の後半くらいから到達する
「ここはどこ?今日何曜日?」
の境地。

今年も無事に達する事が出来ました。

色々な場所へ行かせてもらい、
毎日のようにライブをやらせてもらい、
沢山の方に会わせてもらう。

純烈らしさが詰まったこの3行の、
偉大なる副産物。

ある種の麻痺が起きている事を
実感できた今日の明治座プレミアムのロケ。

ご褒美のような楽しい時間を過ごしました。

そして終わってからはレコーディングへ。

こちらは遥か未来に向けてのもの。

出来上がった頃には録音した今日の日が
遠い昔のように感じるんだろうなと
妄想しながら、一気に声を吹き込みました。

過去、現在、未来と一気に体感した1日。

明日は長野県へ。

元気にまいりたいと思います!

でわ。




 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

NEW【INFORMATION】NEW

    

純烈プロデュース!

発酵紅参ゼリー

 

 

 

メンバーが何度も試作して毎日続けられる味と食べやすさにこだわった自信作のゼリータイプの健康食品です!

 

右差しインターネットでのご注文はこちら

お得な定期購入もあります♪

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

発売中!

「だってめぐり逢えたんだ」FGタイプ

 

【Fタイプ】CRCN-8595


(1)だってめぐり逢えたんだ
作詞:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
(2)恋のラビリンス 歌:後上翔太・岩永洋昭
作詞:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
(3)だってめぐり逢えたんだ〔オリジナル・カラオケ〕
(4)恋のラビリンス〔オリジナル・カラオケ〕



【Gタイプ】CRCN-8596


(1)   だってめぐり逢えたんだ
作詞:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
(2)   Bang Bang Bang
作詞:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
(3)   だってめぐり逢えたんだ〔オリジナル・カラオケ〕
(4)   Bang Bang Bang〔オリジナル・カラオケ〕
 

CD法人別特典決定!ご予約はこちらからCD