こんばんわ。


今日の純烈はコンサートツアーで名古屋へ。

昼夜の2公演、ご来場いただい皆様ありがとうございました。


何年か前に数回立たせていただいたことのある

愛知県芸術劇場のホール。





過去に比べて沢山のお客さんが来てくれたんじゃないかな?という手応えもありつつ。

それでも東京大阪に比べて公演回数が圧倒的に少ない名古屋。


いつもニシヘヒガシヘと移動して見に来てくれる東海地区のファンの皆様が集結した感のある1日でした。





純烈ほどわかりやすく、

公演回数とお客さんの入りが比例する

集団も珍しいんじゃないかなと思うくらい。


これからも先ももっともっと東海での公演を増やしていけば、どんどん熱量が上がっていくんじゃないかと思っています。


そんなわけでこれから東京へ帰京。


朝来て夜には帰るという弾丸の日々。


また明日張り切ってこーと思います。


でわ。











 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

NEW【INFORMATION】NEW

    

純烈プロデュース!

発酵紅参ゼリー

 

 

 

メンバーが何度も試作して毎日続けられる味と食べやすさにこだわった自信作のゼリータイプの健康食品です!

 

右差しインターネットでのご注文はこちら

お得な定期購入もあります♪

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

発売中!

「だってめぐり逢えたんだ」FGタイプ

 

【Fタイプ】CRCN-8595


(1)だってめぐり逢えたんだ
作詞:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
(2)恋のラビリンス 歌:後上翔太・岩永洋昭
作詞:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
(3)だってめぐり逢えたんだ〔オリジナル・カラオケ〕
(4)恋のラビリンス〔オリジナル・カラオケ〕



【Gタイプ】CRCN-8596


(1)   だってめぐり逢えたんだ
作詞:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
(2)   Bang Bang Bang
作詞:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
(3)   だってめぐり逢えたんだ〔オリジナル・カラオケ〕
(4)   Bang Bang Bang〔オリジナル・カラオケ〕
 

CD法人別特典決定!ご予約はこちらからCD