こんばんわ。

今日の純烈は滋賀県は野洲でのコンサート。
何回かお世話になっている今日の会場。
昼と夜の2回公演、ご来場頂いた皆さまありがとうございました!




関西圏でよくお会いする皆様を中心に、
地元の方々もたくさん。

お客様のお席にお邪魔した際には
ただならぬ歓迎ムード。

純烈がそこまで頻繁に訪れる事が
出来ていない地域によく起こる雰囲気でした。




あぁ、また早いうちに再度来ることが
出来る様に頑張らなくちゃなーも思いながら
会場を後にしました。

米原から行くパターンの滋賀と
京都から行くパターンの滋賀。

どちらの経験もありますが、
今日は後者。

これから京都駅から帰京。

明日は久しぶりのお休み。
嬉しいぞ♫笑

でわ。





 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

NEW【INFORMATION】NEW

    

純烈プロデュース!

発酵紅参ゼリー

 

 

 

メンバーが何度も試作して毎日続けられる味と食べやすさにこだわった自信作のゼリータイプの健康食品です!

 

右差しインターネットでのご注文はこちら

お得な定期購入もあります♪

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

発売中!

「だってめぐり逢えたんだ」FGタイプ

 

【Fタイプ】CRCN-8595


(1)だってめぐり逢えたんだ
作詞:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
(2)恋のラビリンス 歌:後上翔太・岩永洋昭
作詞:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
(3)だってめぐり逢えたんだ〔オリジナル・カラオケ〕
(4)恋のラビリンス〔オリジナル・カラオケ〕



【Gタイプ】CRCN-8596


(1)   だってめぐり逢えたんだ
作詞:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
(2)   Bang Bang Bang
作詞:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
(3)   だってめぐり逢えたんだ〔オリジナル・カラオケ〕
(4)   Bang Bang Bang〔オリジナル・カラオケ〕
 

CD法人別特典決定!ご予約はこちらからCD