こんばんわ。

昨日から純烈は石川県は能登半島の和倉温泉へ。
白川さんがメインMCを務める純烈フィッシュのロケへと行っておりました。

歌ってる裕ちゃんも素敵だけれど、
少年のような笑顔の裕ちゃんを終始見ることが出来る、この番組。




その笑顔は虹をも呼び込みました。

普段の純烈と違い歌いもせず踊りもせず。
ただひたすらに日本海という大自然と向き合う時間は大いに安心感を与えてくれる癒しの時間でした。

白川さん以外の3人は今日は観光。
素晴らしい温泉地である和倉温泉を巡り、
お祭り熱がめちゃくちゃ高い七尾という地域を見聞きしてきました。




おじさん達が最高の秋休みをもらったような感覚。

素晴らしいお仕事をいただき本当に感謝感謝です。

あっ、海の上での白川さんはマジで頼りになり、安心感に包まれていて最高にイケメンでした。

明日は東京で仕事。

頑張りまーす!

でわ。