こんばんわ。


今日の純烈は石川県。

コンサートツアーの金沢公演でした。


朝9時半くらいに東京発の新幹線が金沢駅に12時前に到着。

片道約2時間半の道中は東京〜大阪間的な感じ。


昼夜の2回公演、ご来場いただいた皆様ありがとうございました。


前列に座っていたお客さん曰く、2020年に公演予定があったもののコロナにより中止。

それ以来3年ぶりという事で、確かに金沢で歌を歌った回数自体が片手で数えられるくらいだよなーという感覚。








そんな中でも集まってくれた皆様には感謝感謝です。


今日の空いていた席に、未だ見ぬ皆様にご来場いただく為にももっと金沢、石川県に頻繁に通えるように頑張ります!


明日は富山。


富山の方がまだ少し来ている回数は多いかなという感覚。


お会いする予定の皆様、ぜひ一緒に楽しみましょう!


でわ。

 


 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

NEW【INFORMATION】NEW

    

純烈プロデュース!

発酵紅参ゼリー

 

 

 

メンバーが何度も試作して毎日続けられる味と食べやすさにこだわった自信作のゼリータイプの健康食品です!

 

右差しインターネットでのご注文はこちら

お得な定期購入もあります♪

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

発売中!

「だってめぐり逢えたんだ」FGタイプ

 

【Fタイプ】CRCN-8595


(1)だってめぐり逢えたんだ
作詞:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
(2)恋のラビリンス 歌:後上翔太・岩永洋昭
作詞:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
(3)だってめぐり逢えたんだ〔オリジナル・カラオケ〕
(4)恋のラビリンス〔オリジナル・カラオケ〕



【Gタイプ】CRCN-8596


(1)   だってめぐり逢えたんだ
作詞:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
(2)   Bang Bang Bang
作詞:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
(3)   だってめぐり逢えたんだ〔オリジナル・カラオケ〕
(4)   Bang Bang Bang〔オリジナル・カラオケ〕
 

CD法人別特典決定!ご予約はこちらからCD