こんにちわ。


今日の純烈はナガシマリゾートの湯あみの島にて、CBCラジオ 歌謡ベストテンの公開録音コンサート in 湯あみの島に参加しました。


ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


純烈がスーパー銭湯アイドルと呼ばれるはるか前、スーパー銭湯や健康センターに立てるようになり始めた頃から、その存在は知っていたステージ。


当時は東京〜大阪間を車で移動する事が多く、

その度にナガシマリゾートの巨大なジェットコースターを目にし、ここにどデカいステージがあるんだと聞かされてきました。


じゃあそこに立ってみたい!


と言うと、無理だよと即答。


紅白にすでに出ていたり、国民的なヒット曲がある人でないと立てないと言われた記憶が鮮明にあります。


当然当時の僕らには分不相応なステージ。


今日ようやく立つ事ができました。





聞くところによると1000人以上のお客さんが来てくれたとのこと。


本当に感謝です。


いつもお世話になっているCBC歌謡ベストテンの皆様、さゆりんさん、そして永岡アナも今日もご一緒していただきありがとうございました。


ステージから見た光景、最高だったなー。


また湯あみの島に立てるように純烈、頑張ります!


今日は珍しく明るいうちに帰宅な流れ。


これから帰りまーす。


でわ。





 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

NEW【INFORMATION】NEW

    

純烈プロデュース!

発酵紅参ゼリー

 

 

 

メンバーが何度も試作して毎日続けられる味と食べやすさにこだわった自信作のゼリータイプの健康食品です!

 

右差しインターネットでのご注文はこちら

お得な定期購入もあります♪

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

発売中!

「だってめぐり逢えたんだ」FGタイプ

 

【Fタイプ】CRCN-8595


(1)だってめぐり逢えたんだ
作詞:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
(2)恋のラビリンス 歌:後上翔太・岩永洋昭
作詞:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
(3)だってめぐり逢えたんだ〔オリジナル・カラオケ〕
(4)恋のラビリンス〔オリジナル・カラオケ〕



【Gタイプ】CRCN-8596


(1)   だってめぐり逢えたんだ
作詞:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
(2)   Bang Bang Bang
作詞:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
(3)   だってめぐり逢えたんだ〔オリジナル・カラオケ〕
(4)   Bang Bang Bang〔オリジナル・カラオケ〕
 

CD法人別特典決定!ご予約はこちらからCD