こんばんわ。


今日は1人で佐賀に来ました。


佐賀県に本拠地を置くバスケットボールBリーグの佐賀バルーナーズの応援というお仕事。


学生時代に部活でやっていたバスケットの仕事に参加できるのは非常に幸せな事。





出来てすぐのSAGAアリーナは綺麗うえ、アリーナのどこに座っていても試合が見やすいという最高のアリーナ。





今回はコートサイドの神席で試合を見せていただいたけれど、どこでみても興奮間違いなしの会場。


試合は昨季のBリーグ王者、琉球ゴールデンキングスに1点差で敗れる悔しい試合でしたが、バスケットを知らない方でも生で見たら興奮間違いなしの神試合でした。





来月にはバルーンフェスタのロケで再びお邪魔する佐賀県。

このロケは3年連続3回目。


純烈にすごく良くしてくださるスタッフさんとお送りする楽しい番組、インターネットなどで視聴できる詳細も追って詳しくご説明するので、ぜひ全国の皆様に見ていただきたいと思います。


これから帰京。


北海道→佐賀→東京


という今日1日の移動マップですが、本当に楽しい時間だったので心地よい疲労感と共に帰ります。


明日は三重県のナガシマスパーランド。


全国を飛び回る純烈生活、満喫しております!


でわ。







 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

NEW【INFORMATION】NEW

    

純烈プロデュース!

発酵紅参ゼリー

 

 

 

メンバーが何度も試作して毎日続けられる味と食べやすさにこだわった自信作のゼリータイプの健康食品です!

 

右差しインターネットでのご注文はこちら

お得な定期購入もあります♪

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

発売中!

「だってめぐり逢えたんだ」FGタイプ

 

【Fタイプ】CRCN-8595


(1)だってめぐり逢えたんだ
作詞:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
(2)恋のラビリンス 歌:後上翔太・岩永洋昭
作詞:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
(3)だってめぐり逢えたんだ〔オリジナル・カラオケ〕
(4)恋のラビリンス〔オリジナル・カラオケ〕



【Gタイプ】CRCN-8596


(1)   だってめぐり逢えたんだ
作詞:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
(2)   Bang Bang Bang
作詞:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
(3)   だってめぐり逢えたんだ〔オリジナル・カラオケ〕
(4)   Bang Bang Bang〔オリジナル・カラオケ〕
 

CD法人別特典決定!ご予約はこちらからCD