こんばんわ。

今日は2公演。
今回の明治座公演で最後の2回公演の1日でした。

夜の回は配信もあったという中で、
会場に足をお運びいただいた皆さまありがとうございました!

スタッフさん、キャスト一同はもちろん
会場に来てくれる皆さまも残り回数が少ない事を惜しむかの様に沢山盛り上げてくださって感謝です!

明日の千穐楽を迎えられる事を嬉しく思います。

個人的には大目標は無事に千穐楽を迎える事でした。

まだ実感はないですが、
なんなら明治座という場所で日々公演をさせてもらっているという事への実感も実は薄かったりして…

日々、目の前のことに無我夢中すぎて感覚がフワッとしてる感じ。笑

何はともあれ、ラスト1回の公演。
誰よりも満喫していこうと思います!




ブログで度々登場するこちらのシールたち。

今回ご一緒しているアサヌマ画伯によるもの。
特徴捉えてるよな…笑

じゃあまた明日!

でわ。






 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

    

「明治座9月純烈公演」
10/3までアーカイブ配信中

 


 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

発売中!

「だってめぐり逢えたんだ」FGタイプ

 

【Fタイプ】CRCN-8595


(1)だってめぐり逢えたんだ
作詞:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
(2)恋のラビリンス 歌:後上翔太・岩永洋昭
作詞:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
(3)だってめぐり逢えたんだ〔オリジナル・カラオケ〕
(4)恋のラビリンス〔オリジナル・カラオケ〕



【Gタイプ】CRCN-8596


(1)   だってめぐり逢えたんだ
作詞:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
(2)   Bang Bang Bang
作詞:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
(3)   だってめぐり逢えたんだ〔オリジナル・カラオケ〕
(4)   Bang Bang Bang〔オリジナル・カラオケ〕
 

CD法人別特典決定!ご予約はこちらからCD

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

NEW【INFORMATION】NEW

    

純烈プロデュース!

発酵紅参ゼリー

 

 

 

メンバーが何度も試作して毎日続けられる味と食べやすさにこだわった自信作のゼリータイプの健康食品です!

 

右差しインターネットでのご注文はこちら

お得な定期購入もあります♪