こんばんわ。


今日の純烈はライブ・エールに出演させていただきました。

年末の紅白歌合戦を彷彿とさせる豪華すぎるアーティストの皆様が織りなす素敵な空間に、今年もまた参加させていただき非常に幸せな時間でした。


テレビをご覧いただいた皆様、

会場で応援してくれた皆様、


本当にありがとうございました。


コロナ禍に入った2020年から始まったライブ・エール。

純烈はありがたい事にずっと呼んでいただいている中で、今回はコロナ禍の出口を感じる事が出来る時間でした。


お客様の席にお邪魔する事も出来たし、

その中で握手だったり触れ合いをすることも出来た。


純烈ライブでの日常をテレビを通して沢山の皆様に見て頂けたのは、ほんとうにうれしかったです。





これからも純烈は純烈らしく張り切っていこうと思いますので、どうか応援よろしくお願いします!


でわ。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【INFORMATION】

~純烈の/美容の/健康の/純烈の

純烈プロデュース!

発酵紅参ゼリー

 

 

メンバーが何度も試作して毎日続けられる味と食べやすさにこだわった自信作のゼリータイプの健康食品です!

 

右差しインターネットでのご注文はこちら

お得な定期購入もあります♪

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【INFORMATION】

 

9月6日(水)発売!

「だってめぐり逢えたんだ」FGタイプ

 

【Fタイプ】CRCN-8595


(1)だってめぐり逢えたんだ
作詞:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
(2)恋のラビリンス 歌:後上翔太・岩永洋昭
作詞:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
(3)だってめぐり逢えたんだ〔オリジナル・カラオケ〕
(4)恋のラビリンス〔オリジナル・カラオケ〕



【Gタイプ】CRCN-8596


(1)   だってめぐり逢えたんだ
作詞:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
(2)   Bang Bang Bang
作詞:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
(3)   だってめぐり逢えたんだ〔オリジナル・カラオケ〕
(4)   Bang Bang Bang〔オリジナル・カラオケ〕
 

CD法人別特典決定!ご予約はこちらからCD