こんにちわ。


今日の純烈は日曜のお昼のシンボルともいえる、NHKのど自慢に出演させていただきました。


20組の出場者の皆様を特等席で見られる貴重な時間。

正面ではなく同じ舞台で横から見られるからこその皆様の緊張や思いがビリビリと伝わってくる瞬間でした。





ゲストとして共演させていただいた島津亜矢さんの歌声にも魅了され、

出場者の皆様の魂の歌声に刺激をもらい、


もらいっぱなしの45分間。


のど自慢の会場で毎回思うのは、観覧に来てくれたお客さんの力強い拍手の放つパワーの偉大さ。


普段のライブでも感じることだけど、特に感じる1日となりました。


真夏の日曜日。


まだまだ暑い時間が続くので皆様どうかお気をつけてお過ごしください。


でわ。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

~純烈の純/美容の美/健康の健/純烈の烈~

純烈プロデュース!

発酵紅参ゼリー

 

 

メンバーが何度も試作して毎日続けられる味と食べやすさにこだわった自信作のゼリータイプの健康食品です!

 

右差しインターネットでのご注文はこちら

お得な定期購入もあります♪