こんばんわ。

今日の純烈は千葉県は浦安の温浴施設、万華郷さんでの1日。

 

箕面、塩原、そしてお台場と今まで幾度となくお世話になってきた大江戸温泉さん。

 

今までその存在は当然知っているもの未上陸だったこの施設。

何年か越しに初めてステージに立つ事が出来た記念すべき1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

ここから回数を重ねさせてもらう事が出来たら嬉しいなと願いつつ、

実現したら純烈と皆さんで楽しめるような空間にどんどん変わっていくんだろうなとワクワクしております。

 

ひとまず年内にまた帰って来られる事が決まっていそうな雰囲気を何となく感じ取ってはいるので、その時は是非奮ってご参加ください!

 

 

 

 

そして日々呪文のように繰り返すこのフレーズ。

 

コノアツサヤバイヨ。

 

皆様くれぐれも水分補給は欠かさずに、

どんな形でも栄養と睡眠をとって夏を乗り切りましょう!

 

でわ。

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    

 

「だってめぐり逢えたんだ」

A~Eタイプ発売中!

 

CDAタイプ(カップリング曲:いまでも一番星)

 

CDBタイプ(カップリング曲:汐風ららばい)

 

CDCタイプ(カップリング曲:幸せになろうか)

 

CDDタイプ(カップリング曲:20世紀のポートレイト)

 

CDEタイプ(カップリング曲:色・恋・沙汰)

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

~純烈の純/美容の美/健康の健/純烈の烈~

純烈プロデュース!

発酵紅参ゼリー

 

 

メンバーが何度も試作して毎日続けられる味と食べやすさにこだわった自信作のゼリータイプの健康食品です!

 

右差しインターネットでのご注文はこちら

お得な定期購入もあります♪