こんばんわ。

今日の純烈は東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地である楽天モバイルパークにお邪魔しておりました。

 

プロ野球のパリーグ公式戦のゲストに呼んでいただいてのこと。

 

試合開始前に歌ったり、

試合が始まってからもイニングの合間に色々なイベントに出させてもらったり。

 

真夏も真夏の昼間から球場に足をお運びいただき我々を盛り上げてくれた皆様、心からありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントへの参加が続き、帰りの新幹線の時間も迫っていた事から、肝心の試合をあまり見られなかった事が唯一の心残りではありますが、

逆に試合以外の色々な催しや楽しめるポイントはかなりの部分触れる事が出来たなという1日。

 

野球が好きな方はもちろん、

あまりよく分からんという方も実際に球場に来ていただけたらその楽しさは存分に伝わるのかなーと感じた1日。

 

沢山太陽を浴びたと思うのでご参加された皆様は今日はゆっくり休んでくださいなー。

 

でわ。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    

 

「だってめぐり逢えたんだ」

A~Eタイプ発売中!

 

CDAタイプ(カップリング曲:いまでも一番星)

 

CDBタイプ(カップリング曲:汐風ららばい)

 

CDCタイプ(カップリング曲:幸せになろうか)

 

CDDタイプ(カップリング曲:20世紀のポートレイト)

 

CDEタイプ(カップリング曲:色・恋・沙汰)

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

~純烈の純/美容の美/健康の健/純烈の烈~

純烈プロデュース!

発酵紅参ゼリー

 

 

メンバーが何度も試作して毎日続けられる味と食べやすさにこだわった自信作のゼリータイプの健康食品です!

 

右差しインターネットでのご注文はこちら

お得な定期購入もあります♪