こんばんわ。

今日の純烈は神奈川県は平塚でのコンサートでした。きてくれた皆様ありがとうございます!

思えば今週は特に旅人として過ごしてきた純烈。

月曜から今日までの居場所はというと、
箕面→東京→鹿児島→門真→平塚。
そして明日が富山というスケジュール。

本当に家からの近さだけで言えば東京渋谷のNHKホールが1番近かったのですが、そこはうたコン生放送ということもあって心臓バクバク案件。



自分的には今日の平塚はかなりやる気をいただけました。

最大の理由は純烈がお世話になった東名厚木健康センター、相模健康センターからの距離の近さ。

当時以来となる懐かしい方々にも沢山応援に来ていただいて「また健康センターで待ってるよ」の言葉を沢山いただいたのは最大の力になったのです。



ありがとうございました。

今日もらったパワーを背に明日の富山も張り切って行こうと思います!

でわ。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

NEW【INFORMATION】NEW

~純烈の純/美容の美/健康の健/純烈の烈~

 

純烈プロデュース!

発酵紅参ゼリー

 

 

メンバーが何度も試作して毎日続けられる味と食べやすさにこだわった自信作のゼリータイプの健康食品です!

 

右差しインターネットでのご注文はこちら

お得な定期購入もあります♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    

 

「だってめぐり逢えたんだ」

A~Eタイプ発売中!

 

CDAタイプ(カップリング曲:いまでも一番星)

 

CDBタイプ(カップリング曲:汐風ららばい)

 

CDCタイプ(カップリング曲:幸せになろうか)

 

CDDタイプ(カップリング曲:20世紀のポートレイト)

 

CDEタイプ(カップリング曲:色・恋・沙汰)