こんばんわ。

今日の純烈は鹿児島県は城山ホテル鹿児島さんでのディナーショー。

来てくれた皆様、本当にありがとうございました。




昨年に続いて開催してもらった夏のディナーショー。
ちなみに昨年はこんな様子。




並べられた座席の間隔などを見ると、
やはり昨年と今年では大分変わってきてるしかなり過ごしやすくなったなと感じるのです。

マスク必着!声出し禁止!となっているよりは皆様に色々なことを楽しんでもらえる状況になってきてるんだなーというのが実感。




こんなに大きいパネルまでご用意いただきました。

心残りは宿泊して抜群すぎるお風呂と絶品すぎる朝食バイキングを堪能することが叶わないこと。

最高 of 最高なんです。
城山さん。




そんなわけでまた来年戻って来られる様に純烈おじさん、頑張ります♫

でわ。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

NEW【INFORMATION】NEW

 

純烈の純美容の美健康の健純烈の烈

 

純烈プロデュース!

発酵紅参ゼリー


メンバーが何度も試作して毎日続けられる味と食べやすさにこだわった自信作のゼリータイプの健康食品です!

 

右差しインターネットでのご注文はこちら

お得な定期購入もあります♪