こんばんわ。


今日の純烈はコンサートツアーの大阪公演。

来てくれた皆様ありがとうございました!


今日の会場フェスティバルホール。

めちゃくちゃデカい!多分純烈だけのコンサートで立った会場では過去1か2番目くらい。





以前立たせてもらった時は「徹子の部屋コンサート」だったので、その名の通り黒柳徹子さんや南こうせつさんという日本人なら誰でも知っているスーパーレジェンドの先輩とご一緒でした。


それが今日は純烈だけ。

現実が理解を超えていきもはやよく分からないという不思議な感じ。


それでもお昼から満席にしてくれた皆様のおかげをもちまして、だんだん地に足がついてきた一日でした。





夜の回では体調が悪くなった方がいらっしゃった中で、医療関係に従事している方が素早く対応してくださって、他の方も冷静に状況を見守ってくれて何とか最後の曲まで完走することが出来ました。


本当にありがとうございました。


滞りなくコンサートができるって当たり前じゃないし、本当に尊い事なんだと改めて感じました。





しんどい時は助け合いながら、

純烈コンサートという不思議空間を皆様と一緒に楽しんでいきたいなと心から思った1日。


またこんな素敵なホールに帰って来られるように明日から頑張りまーす。


でわ。