こんばんわ。

今日の純烈はスーパー銭湯アイドルの本分とも言える1日。
那須のホテルニュー塩原さんでのお仕事。
大江戸温泉さんですね。



きてくれた皆様ありがとうございました!



昼と夜の2回の公演だったのですが、
特に夜の公演ははじめましてと思われる方も沢山いらっしゃった感覚。

福島や宮城など東北の方からも来てくれてるなーというのが嬉しかった!
東北であったまろうもあるし、今までたくさん通えていたわけではないけどこれからは東北、もっと行ければなーと思っております。



そんなわけで明日は大阪。
コンサートツアーでの来阪なのでがっつり2回公演。

大きい会場になるのでどうか皆様応援よろしくお願いします!

でわ。