こんばんわ。

今日の純烈は神奈川県は海老名でのコンサート。来てくれた皆様ありがとうございました。

タイトルの通り懐かしさを感じっぱなしの時間。



とはいえ、海老名でのコンサートの経験が豊富にあるわけではないのです。
では何ゆえの懐かしさか…。

それは純烈が紅白に出る前に足繁く通い、お世話になった東名厚木健康センターと相模健康センターの近くこそが海老名だから。



今でこそ相模健康センターは閉店してしまいましたが、東名厚木健康センターはまだまだ大人気営業中。

久しぶりにあそこの風呂入りたいなー、飯食いたいなー、ステージ立ちたいなーと思いながらの時間。



当時以来お会いするお客さんも来てくれたりしてあらゆる角度から懐かしさを感じる1日となりました。

それにしても暑い1日。
気温も35℃を超えると感覚も何もバグってくるもの。

水分補給と適切な冷房の力を借りて、
この灼熱地獄のような夏を元気に乗り切りましょう!

でわ。

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

NEW【INFORMATION】NEW

~純烈の純/美容の美/健康の健/純烈の烈~

 

純烈プロデュース!

発酵紅参ゼリー

 

 

メンバーが何度も試作して毎日続けられる味と食べやすさにこだわった自信作のゼリータイプの健康食品です!

 

右差しインターネットでのご注文はこちら

お得な定期購入もあります♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    

 

「だってめぐり逢えたんだ」

A~Eタイプ発売中!

 

CDAタイプ(カップリング曲:いまでも一番星)

 

CDBタイプ(カップリング曲:汐風ららばい)

 

CDCタイプ(カップリング曲:幸せになろうか)

 

CDDタイプ(カップリング曲:20世紀のポートレイト)

 

CDEタイプ(カップリング曲:色・恋・沙汰)