こんばんわ。

今日の純烈は兵庫県は明石にお邪魔しました。
今日の会館はもちろん、ディナーショーなどでもお邪魔したことがある明石。

前回来た時はリーダーと山本さんとラーメンとか食いに行った記憶があるなー。

今日はあいにくの天気だったりもしたので2公演の間の時間は特に出歩かず。

楽屋でのんびりと過ごしておりました。



東京は完全なる灼熱日だったようで。
雨も大変だし暑くても大変だし、もうとにかく夏は大変。

どちらかというと、いや即決で冬の方がいい派の私です。

36歳にして代謝が上がったのかめちゃくちゃ汗かいちゃうからね。



もうワイシャツは大変です。

そんなわけで明日も汗かいていきたいと思います!

でわ。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

NEW【INFORMATION】NEW

 

純烈の純美容の美健康の健純烈の烈

 

純烈プロデュース!

発酵紅参ゼリー

 

メンバーが何度も試作して毎日続けられる味と食べやすさにこだわった自信作のゼリータイプの健康食品です!

 

右差しインターネットでのご注文はこちら

お得な定期購入もあります♪

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    

「だってめぐり逢えたんだ」

A~Eタイプ発売中!

 

CDAタイプ(カップリング曲:いまでも一番星)

 

CDBタイプ(カップリング曲:汐風ららばい)

 

CDCタイプ(カップリング曲:幸せになろうか)

 

CDDタイプ(カップリング曲:20世紀のポートレイト)

 

CDEタイプ(カップリング曲:色・恋・沙汰)