こんばんわ。


今日の純烈はコンサートツアーの八王子公演でした。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございます!


実家のある国分寺からも近く、青春の思い出が詰まった八王子での公演。


ツアーで来られるのは今年が3回目かな?


お世話になった思い入れのある健康センター「ふろっぴい」があったのも同じ八王子市。





沢山の方が来てくれた2公演は非常に幸せな時間でした。


長いお休み明けの仕事も今日で3日目。


たっぷり充電出来たので明日からもまだまだエネルギッシュに行こうと思っております。





また来られたらいいなー。


その時には是非また会いに来ていただけたら嬉しいです♫


でわ。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

NEW【INFORMATION】NEW

 

純烈の純美容の美健康の健純烈の烈

 

純烈プロデュース!

発酵紅参ゼリー


 

メンバーが何度も試作して毎日続けられる味と食べやすさにこだわった自信作のゼリータイプの健康食品です!

 

右差しインターネットでのご注文はこちら

お得な定期購入もあります♪