こんばんわ。


今日の純烈は那須の大江戸温泉、ホテルニュー塩原でのライブ。

昼と夜の2回公演。

きてくれた皆様ありがとうございました!





なかなか普段のコンサートやディナーショーでは着ない衣装を着用。





こういう場所だからこそ純烈らしく楽しくやっていけたらいいなーと思っております。


終了後には特典会といういつもの流れ。

ハイタッチだけだったり、写真撮影だけだったり、ツーショットだったり、グループショットだったりとその時々によって内容とルールが微妙に違ったりするから、我々もアナウンスするので皆様も確認していただけたら幸いです♫


皆様に沢山ご参加いただいている各種イベントのおかげさまをもちまして、


純烈の「だってめぐり逢えたんだ」がオリコンのウィークリーチャートで総合2位となる事ができました。


週間で総合2位って今までで1番良いんじゃないのかな〜。


皆さんと楽しく写真撮ったりハイタッチしたりしてたらこんなご褒美までいただけて嬉しい限り。


本当にありがとうございます!





明日は横須賀でコンサートツアー。


皆様のご来場おまちしておりまーす。


でわ。