いつも純烈の応援ありがとうございます。

 

新グッズが完成いたしました!

トートバッグステッカーの2アイテム。

下記の日程で会場販売を行いますのでぜひチェックしてくださいね!

 

①銭湯ートバッグ

スーパー銭湯純烈!の英語のロゴデザインがプリントされたトートバッグです。光が当たると角度によって色味の見え方が変わるオーロラ色の生地を、帆布生地の上に重ねて仕上げました。会場で購入したグッズをいれるもよし! お買い物に行くときなど普段使いもできちゃう!ぜひご購入ください!

 

【価格】

価格:3,900円(税込)

 

【サイズ】

およそ横30cm×縦42cm

 

②鼻垂れセットステッカー(4枚セット)

はなみずが垂れているカワイイデザインのステッカーです!

メンバー4人分入っております。スマホの裏などにペタペタ貼って楽しもう!

 

【価格】

価格:1,000円(税込)

 

またまた!!!

全国ツアー中野公演から発売しておりました、おちゃおじブロマイド第一弾の再販売が決定しました!

 

おちゃおじブロマイド

純烈のさまざまな表情を楽しめるブロマイドです!

衣装もバスローブや私服風などいろいろラブラブ

きっとお気に入りの1枚が見つかるはず!

まだコンプリートできていない方や、購入できなかった方は大チャンス!

 

【価格】

価格:1,000円(税込)

 

 

<会場販売します!>

6/15(木) 神奈川・よこすか芸術劇場にて

※販売時間などの詳細は後日発表します。