こんばんわ。

 

今日の純烈はコンサートツアーの浜松公演。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

 

ツアーは基本的には同一セットリストで回らせてもらっていますが、他のコンサートではなかなかやらない曲も混ざっていたりするのです。

 

 

そんなツアーも今日は凄く久しぶり。

 

つまり普段あまりやらない曲を久しぶりにお客さんの前で披露する機会。

 

どう転ぶか面白そうだったので一才の予習をせずに本番に挑んでみました。

 

すると、あら不思議。

やはり既に数公演同一の内容のツアーを回らせてもらっているだけに体に染み込んでいて、歌詞も振り付けもしっかり蘇ってきました。

 

 

そんなこんなで大きな事故もなく楽しい時間を過ごした2公演を終えてこれから帰京します。

 

明日は歌番組の収録で新潟へ。

 

ちゃんと出来るかな??

 

頑張ってきまーす!

 

でわ。