こんばんわ。

昨日から名古屋に来ていた私。
今日は朝から岩永さんと2人で色々なメディアに出させていただきました。



仕事を終え、これから帰郷する我々。

東海テレビさんで朝をはじめ、



CBCラジオさんで昼を過ごし




CBCテレビさんで夕焼けを眺め。



このほかにも間の時間では新聞や雑誌の取材などをたくさんしていただきました。

出演者の方でもスタッフさんでも、
初めましての方、先日ぶりの方、お久しぶりの方と沢山の皆様に力を貸していただきながらのキャンペーンでした。

メディアを通して純烈を皆さまに知っていただくという面と、
仕事をキッカケに沢山の方々との縁を深めていくという2つの面を併せ持つ1日を過ごしました。

1日中一緒に回ってくれた日本クラウンのスタッフさん曰く、名古屋でこんなにがっつりキャンペーンをするのは5〜6年ぶりとの事でした。

改めてその意義深さに気づくことができた1日。

力を貸してくださった皆さま、
純烈を目に止めてくれ皆さま、
ありがとうございましたー!

これから帰ります♫

でわ。