こんばんわ。


今日はジャイアンツ球場でのスタジアムMCを務めさせていただいたわたくし。


試合を見にいくと開始前やイニング間にドキドキ楽しいアナウンスが数多く聞こえてくるアレを実際にやらせていただいたのです。


MCのお仕事とはいえ憧れの選手達をフルネーム敬称略で紹介したり、球場に華を添えるヴィーナスの皆様を紹介したり、職権濫用で御本尊様とのツーショットを撮らせていただいたり。





一瞬一瞬が思い出に残る時間でした。


試合終了後には今日のヒーロー岡田選手のインタビューをさせてもらったり…

走攻守三拍子に加え、イケメンでスタイル良しの岡田選手の眩しさは半端じゃなかったです。


球場に駆けつけてくれた純烈マダムの皆様、炎天下の応援本当にありがとうございました!


球場に詰めかけたジャイアンツファンの皆様、そしてスワローズファンの皆様も温かく迎えていただき本当にありがとうございました!


球団関係者の方や選手、コーチの皆様が前回の事を覚えていてくださって気さくに話しかけていただいたのが心の刺さりまくりました。


頑張っていると、こんな日も来る。


またこういった場面に立ち合える様に明日からコツコツ仕事に励もうと大いにエネルギーをいただきました。


今日は沢山太陽を浴びたしゆっくり休みまーす。


でわ。