こんばんわ。

今日の純烈はコンサートツアーの長野公演。
昼夜の2公演、沢山の皆様のご来場誠にありがとうございました!

6人時代のキャンペーンなどで、最近でもホテルのディナーショーにジョイントライブなどでお世話になっている長野ですが、

単独でのコンサートツアーでは初めて。







しかし初めましての方も初めましてを感じさせない熱量で迎えてくださったおかげで最初からエンジン全開でいかせていただきました。




楽しい時間はあっという間に過ぎ充実感満載だった中、唯一の心残りは電車で来て会館に直行してそのまま電車で帰るという行程で長野らしさを全く味わう事なく帰京しなくてはいけないのか…と思っていたのですが、

長野駅にてラストオーダーの網をかいくぐり奇跡的に美味しいお蕎麦と出会いもう100点満点な1日になりました。

新幹線の時間が差し迫っていたので写真すら撮ってないけどめちゃくちゃ美味しかった!

そんなわけでこれから帰ります。

でわ。