こんばんわ。

今日の純烈は埼玉県羽生でのコンサート。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

羽生と書かれればで「はにゅう」と読めてしまう。「はぶ」と読むかたもいるかと思うけど今現在はどれくらいの割合なのか。

将棋の羽生善治さんとスケートの羽生結弦さん。2人のスーパースターの「羽生」さんの影響たるや凄まじいものだと。

大分本筋から脱線しました。

先日の那須塩原、本日の羽生と関東圏でのお仕事が続き明日は東京でイベント。
自宅から通える毎日ということで体を休められる時間となっております。





とはいえ、ステージに一度立つとガッツリ体力勝負。
皆様の温かい応援に負けないようにも力を振り絞るありがたき時間です。

そんなわけで今日は早めの帰宅が叶いのんびりしております。

明日の純烈ジャーのイベントでお会いできる皆様、どうかよろしくお願いします!

でわ。