こんばんわ。


今日の純烈は箕面温泉スパーガーデンでの2ステージ。

来てくれた皆様ありがとうございました!


一部だけの方、二部だけの方、両部の方。

チケット取りもなかなか大変という話も聞いていますがお友達同士で同盟を組んで取り合ったりなどしてくださり感謝感謝です。








昼と夜で微妙に服が違ったり。

曲も若干違ったり。

トークは全く違ったり。


共通だったのはお客様の席にお邪魔しながら歌えた事かな?

今日のルールはグータッチの日。


G党としては大将原辰徳監督の代名詞でもあるグータッチを沢山のお客さんと交わせるのは非常に楽しい事でした。


会場ごとに微妙な違いはあれど距離感をグッと縮めたライブを出来るのは我々にとっては大いなる追い風。


またまた新しい純烈ワールドを皆さまと作っていけたらと思っています。


充実の1日、これから帰宅しまーす。


でわ。